社会人4年目!!テキトーBLOG!!
社会人の波に乗り始めたポジティブ人間ブログ!!



















≡COUNTER≡
≡shinobi≡
≡wakky's capt.≡
wakky capt.

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ あっ。

3ミリ追加しました。

PC限定ですよ。

ムービー見ちゃってください。












[モバイルユーザーの方の為に。]
3ミリとは・・・。
自分が撮ったケイタイムービーを
アップロードして、
ブログやHP上で
閲覧できるサービスです。
興味のある方は、
PCでアクセスして、
見てみてね。
:NEW!!!::
| 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 気まぐれてくてく日記

「あやこ」さまが管理されておりますブログです。

気まぐれで楽しくやっていかれるようですよ!

ぜひご覧くださいませ!

↓↓↓

気まぐれてくてく日記



「あやこ」さま、リンクありがとうございます!!

そしてブログ開設おめでとうございます!












*********************************************

あと、新社会人になるということで

ブログのテンプレートを変えてみました!

一新した「MY LIFE BLOG!!!」をよろしくお願いします!

*********************************************
:NEW!!!::
| 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ なんでもないけど決定。

9月2日金曜日、盛岡上陸予定。


トモダチのショウトク(右のリンクのSHOTOC[ショウトク]とは無関係)と、

盛岡ジャスコに行って来ます!







後は、来年自分が住むところあたりとか・・・。












つーか、気が早え〜よ。





































4号線使わずに、超近道してやる〜!!!!

下道で2時間半で着いてやる〜!!



Kanye West聞いてやる!!
:NEW!!!::
| 10:13 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ SPECIAL THANKS!!! 「☆こけし☆」さま!!!

8月19日のBBQ()で、

地元のトモダチが、BLOGやってるって言うんで、

相互リンクさせてもらいました!!







BLOG名は「☆こけし☆


「こけし」さまにまつわるお話をされているようですよ。
(って言っても、あの「こけし」じゃないですよ〜。)







けっこう地元のトモダチとか、

載ってましたね〜。














































!?














っていうか・・・、


























めっちゃ自分の写真載っかってる!!!!!
































1枚だけ〜。































別にいいんだけどね〜!!!!(^o^)





















































SPECIAL THANKS!!!「☆こけし☆」さま!!!

:NEW!!!::
| 20:02 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ とりあえず・・・

BLOG始めました。
なんていうか、今いろいろ書き込みたい気分だから。



とりあえず、自分について。

大学4年の男で、今年度卒業です。

つい1ヶ月くらい前に、
彼女からツライ別れを告げられたばかりの者です。


まぁ、いろいろありましてね〜。




この1ヶ月いろいろ考えましたし、苦しみましたよ〜。




初めての彼女でしたし・・・。

3年間付き合ってきた人ですし・・・。















まぁ、この話はおいおいお話するとして、
BLOG始めたばかりの自分をよろしくお願いします。
:NEW!!!::
| 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |
|admin|RSS1.0|Atom0.3|