社会人4年目!!テキトーBLOG!!
社会人の波に乗り始めたポジティブ人間ブログ!!



















≡COUNTER≡
≡shinobi≡
≡wakky's capt.≡
wakky capt.

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 秒速5センチメートル〜☆サプライズ☆〜

横浜ららぽーと
5月19日土曜日に横浜のららぽーとで

「秒速5センチメートル」見てきました!





泣きそうになったけど、

それよりも、すんごい切ない。

あと、絵がめちゃくちゃ綺麗!!

3話目の「秒速5センチメートル」短かったけども、

今の自分について、いろいろ考えさせられる感じだった。






なんか、目の前の事を必死にこなしていくうちに、

ずっと先の事を考えることを忘れてしまう。

今の自分って、昔の自分よりも

いろんな意味で汚れてしまって

いろんな事を忘れてしまっている。

そんな感じがした。

























それよりも、



監督の新海誠さんと、作画監督の西村貴世さんが

舞台挨拶に来て、サイン&握手会をしてきました!!

上映初日に来てよかった〜。
秒速5センチメートルパンフレットサイン




もう最高の1日でした!!

たぶんその時の写真が公式ブログに掲載されると思います。














************************************
そんでもってその後、ららぽーとで買い物&物色をしてたわけですが、

一人で行ったわけではなくて(映画も。。。)、

それはまた、別のお話なわけで・・・。







つづく。。。
:MY STYLE!!!::
| 14:31 | comments(2) | trackbacks(1) | |

♯ 【★追加情報★】秒速5センチメートル

マジ嬉しい!!

「秒速5センチメートル」

都内で上映決定映画館追加ですっ!!
(詳しくはこちらから。)

ららぽーとでやってんじゃ〜ん!!



今度こそ絶対に見に行くぞ!!!!!






















映画評論家(勝手に・・・)の髭さん見に行ってくんないかなぁ。
:MY STYLE!!!::
| 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 映画見逃したぁ!!!

One more time,One more chance 「秒速5センチメートル」Special Edition
One more time,One more chance 「秒速5センチメートル」Special Edition
山崎まさよし,山崎将義,森俊之





いまさらだけど・・・



「秒速5センチメートル」見たかったー!!!






せっかく久々に見たい映画やったのに、

渋谷の今週のシネマライズでは今週の金曜日で終了だってさぁ。

宇都宮とか、水戸まで行きたくないし・・・。

っていうか、上映場所少なすぎ!!!

もっといろんな場所でやって欲しかったなぁ。





そんなこんなで

切ない感じの映画です。

山崎まさよしの歌う主題歌にやられてしまいました。




ということで、

秒速5センチメートル公式サイトはこちらから

ケイタイ版はこちら。
:MY STYLE!!!::
| 22:13 | comments(0) | trackbacks(1) | |

♯ 久しぶりに聞いた〜。

abstract career Momoe Shimano Ultimate Best&Mo’
abstract career Momoe Shimano Ultimate Best&Mo’
嶋野百恵


高校でレンタルして以来久しぶりに聞きました。

今回借りたのは最近出たベスト盤だけど

高校の時に借りたのは下のアルバムです。

今聞いてもいい曲だなぁ!!

っていうか今聞いてよかった。

Roots
Roots
嶋野百恵









あ〜。

懐かしかった。


嶋野百恵公式HPはこちら
:MY STYLE!!!::
| 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ ターミナル

ターミナル DTSスペシャル・エディション
ターミナル DTSスペシャル・エディション

公開された時に映画館で見てきたんだけど、

映画館で2回ほど泣きました。





そして、昨日も久々にターミナル見てみました。

今回は音声「英語」、字幕「日本語」で挑戦。

理由はトリビアで紹介されていた、「納得いかんのぅ」ってやつ。








案の定言ってましたね。f(^_^;)





それでやっぱり2回泣きました。













ホントよかったぁ。
:MY STYLE!!!::
| 23:35 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ この想い〜、想い〜。♪君に届け〜。♪

青森駅
青森駅
マニ☆ラバ


今、っていうか前からだけど好きな曲。

「マニ☆ラバ」っていうグループの「青森駅」です。














恥ずかしながら

この曲で何回か泣いてしまうんですよね〜。f(^_^;)















恋人が都会の方に行ってしまって別れてしまうっていう感じなんだけど。



この詩を思い浮かべると悲しくなってね〜。

自分もこんなシチュエーションになったら

号泣してしまうんだろうか・・・。








まぁ聞いたときない人も、ある人も

マニラ場 マニ☆ラバオフィシャルページ」(PC限定)

で視聴してみてください!



:MY STYLE!!!::
| 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ これも手に入れてん。

051122_0014~01.jpg
i-depのCDと一緒に

このCDもGETしました。











THE ONE ABOUT ME
THE ONE ABOUT ME


YOKO Black.Stone





CD持ってない事や

久しぶりに聞きたいという事もあって

i-depのついでに買いました。




中古で安く売ってたし。










このアルバムは

高校生の時に聞いてた曲で

この曲を期に

R&Bが好きになりました。



だってめちゃくちゃ聞きまくったし。

電車の中で聞いてて、めっちゃよかった。

個人的には「Did I Hear Say That You're In Love」が好きですね〜。

「Fantasy」も入ってるし。













今この方は

YOKO Blaqstoneとして活動中です。


気になった方は

YOKO Blaqstone Official Siteへどうぞ。

視聴もできますよ。




Back To My Base
Back To My Base

:MY STYLE!!!::
| 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ やっと届きましてん

20051121_104650.jpg
ついに来ました。

i-depさん!


いらっしゃ〜い!




通学の車の中で早速聞いてみるで〜!
:MY STYLE!!!::
| 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ i-dep

smile exchange
smile exchange

最近良い楽曲の発見が多いです。



また自分好みの音楽を発見です。







i-dep






最近リリースされたアルバム「Smile exchange」の

「Rainbow」という曲をテレビで聞いたら

めちゃくちゃ良いポップチューンじゃないですかぁ!!














おなじみのamazonで即買いです。















気になる人は、

i-depのHPから視聴してみてください。

エントランスページから、もうポップな感じですよ。




















このアルバムは

休日の快晴時のドライブにとてもぴったりな曲です!

軽快かつ爽快ミュージックです!








CD届くの楽しみです!

:MY STYLE!!!::
| 18:21 | comments(4) | trackbacks(0) | |

♯ ブラジリアン・ジャズっていうらしい。

azymuth
Azymuth
LIGHT AS A FEATHER


きっと今まで

こんな音楽を捜し求めていたのかもしれない。



やっと探しました。











以前紹介した、

YMCKさんのサイトのネットラジオで

この方たちの曲を知りました。







azymuth









1500円以上で送料が無料でおなじみの

amazonで購入。

購入約20日後の今日

アメリカからの空輸でやっと届きました。






つーか、遅すぎ。
















azymuthの曲調は、都会の夜って感じ。

でもジャンルは、ブラジリアン・ジャズっていうらしい。







***この曲を聴くときのポイント。***

.クテルでも飲みながら。

⊂般世楼鼎瓩法

もちろん間接照明も。

ぅぅ鵐謄螢△剖鼎辰堂爾気ぁ

ヅ垈颪量觀覆函△れいな彼女がいればなお最高。

Ε劵襯座欧覆蕕っと、100点満点。










ってな感じ。















つーか、azymuth最高。
:MY STYLE!!!::
| 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| 1/2PAGES | >>
|admin|RSS1.0|Atom0.3|