社会人4年目!!テキトーBLOG!!
社会人の波に乗り始めたポジティブ人間ブログ!!



















≡COUNTER≡
≡shinobi≡
≡wakky's capt.≡
wakky capt.
<< 続・「秒速・・・」、その後。。。〜神楽坂編〜 | main | 日中交流戦 〜キックオフ編〜 >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 秒速5センチメートル〜☆サプライズ☆〜

横浜ららぽーと
5月19日土曜日に横浜のららぽーとで

「秒速5センチメートル」見てきました!





泣きそうになったけど、

それよりも、すんごい切ない。

あと、絵がめちゃくちゃ綺麗!!

3話目の「秒速5センチメートル」短かったけども、

今の自分について、いろいろ考えさせられる感じだった。






なんか、目の前の事を必死にこなしていくうちに、

ずっと先の事を考えることを忘れてしまう。

今の自分って、昔の自分よりも

いろんな意味で汚れてしまって

いろんな事を忘れてしまっている。

そんな感じがした。

























それよりも、



監督の新海誠さんと、作画監督の西村貴世さんが

舞台挨拶に来て、サイン&握手会をしてきました!!

上映初日に来てよかった〜。
秒速5センチメートルパンフレットサイン




もう最高の1日でした!!

たぶんその時の写真が公式ブログに掲載されると思います。














************************************
そんでもってその後、ららぽーとで買い物&物色をしてたわけですが、

一人で行ったわけではなくて(映画も。。。)、

それはまた、別のお話なわけで・・・。







つづく。。。
:MY STYLE!!!::
| 14:31 | comments(2) | trackbacks(1) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 14:31 | - | - | |

♯ コメント

いいね〜。かなり満喫をした日みたいやね。
あんたの恋も私生活も成就することを祈ってるぜ!!
暇があったら関東で飲みましょう。
その時、君の・・・・を紹介してくれる事を期待してますよ〜〜
| 黒斑眼鏡 | 2007/05/21 9:27 AM |
to 黒斑眼鏡さん

まぁいい話はそんなうまくいかないものですよ。

いろいろ複雑でして・・・。

まぁそれは関東で会った時にでも

酒の肴にしながらでも話しましょう!!

待ってるぜぃ!
| wakky | 2007/05/21 9:45 PM |

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

秒速5センチメートル DVD
主人公の少年遠野貴樹を軸に、1990年代前半から現在までの姿を描いた 連作短編アニメーション。 淡い思いを抱きながら小学校卒業と同時に離ればなれになった 篠原明里との再会を描いた「桜花抄」、 その後の貴樹を別の人物の視点から描いた「コスモナウト」、 彼らの魂
| 噂の情報屋 | 2007/05/31 7:09 PM |
|admin|RSS1.0|Atom0.3|