社会人4年目!!テキトーBLOG!!
社会人の波に乗り始めたポジティブ人間ブログ!!



















≡COUNTER≡
≡shinobi≡
≡wakky's capt.≡
wakky capt.
<< 日中交流戦 〜前準備〜 | main | 秒速5センチメートル〜☆サプライズ☆〜 >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 続・「秒速・・・」、その後。。。〜神楽坂編〜

まぁ、「秒速5センチメートル」を見てきて

そのあと横浜ららぽーとで買い物&物色をしてきました。



横浜ららぽーとに入ってるお店いっぱいあるし、

服屋さんも充実してて、とても気に入ったよ〜。









そんでもってその後2人で相談して、

自分のお気に入りの神楽坂に行くことに。








神楽坂では、石畳の趣たっぷりの道を散策したり、

甘味処で、あんみつが食べたいということで、

甘味処に寄ってみたり、とても楽しかった!!



神楽坂1
やっぱり神楽坂はいいね!

住みたいなぁ。

1Kの賃貸アパートで10万くらいするみたいだけど。。。







そして、その後は、居酒屋に行って

最近の仕事のことを話したり、

人生のことを話したり、
(ちょっとお互い愚痴っぽくなりかけたけど・・・)

すんごい語ってすっきりした。
神楽坂2


それでダーツバーでダーツして、帰りました。























なんか、すごい楽しい1日を過ごした。

家帰って、泥のように寝た。
:Life Diary!!!::
| 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 14:04 | - | - | |

♯ コメント

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

|admin|RSS1.0|Atom0.3|