社会人4年目!!テキトーBLOG!!
社会人の波に乗り始めたポジティブ人間ブログ!!



















≡COUNTER≡
≡shinobi≡
≡wakky's capt.≡
wakky capt.
<< 秒速5センチメートル〜☆サプライズ☆〜 | main | Let's study!! >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ 日中交流戦 〜キックオフ編〜

先週の5月27日に箱根に行ってまいりました。

先輩からの誘いで、先輩の元同僚の中国人の方と行きました。







はっきり言いましょう。


















だいぶ人見知りしてしまいました・・・。↓





まぁそれはどうでもいいやぁ。






でも箱根良かったよ!

混んでたけどね・・・。

日帰り温泉に入ってきたんだけど、





マジでいい!!

玄関入ってから、お香の香りがして、

風呂場もとても趣があってよかった。

休憩室もお洒落で、オセロとか、将棋版、囲碁版もあった。

囲碁版でオセロしました。
(結局終わりませんでしたが・・・。)









まぁとにかく普通に観光してきました。

早く車買ってドライブしたいなぁ。


その時の写真はこちらから。(PCアクセスのみ)
:Life Diary!!!::
| 18:20 | comments(0) | trackbacks(4) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 18:20 | - | - | |

♯ コメント

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

日帰り温泉 関西
日帰り温泉 関西に関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
| 日帰り温泉 関西 | 2007/06/05 11:38 PM |
囲碁ゲーム
囲碁ゲームが若者から定年者まで今大人気
| 囲碁ゲーム | 2007/06/06 1:55 AM |
囲碁囲碁(いご) 囲碁ニュース
囲碁囲碁(いご)は、碁盤と呼ばれる盤上にそれぞれが一色を持って二色の碁石(石)を置いていき、オノレの石で囲んだ領域の広さを争うゲーム。単に碁(ご)とも呼ぶ。
| 囲碁囲碁(いご) 囲碁ニュース | 2007/06/06 3:12 AM |
自由に対局できる入門者の教室
囲碁を楽しみながら強くなりたいと考え、今までやってきたことを振り返りって見たとき、その一つ一つの思い出を綴ってみました。
| 囲碁が強くなりたい | 2007/06/06 7:31 PM |
|admin|RSS1.0|Atom0.3|