社会人4年目!!テキトーBLOG!!
社会人の波に乗り始めたポジティブ人間ブログ!!



















≡COUNTER≡
≡shinobi≡
≡wakky's capt.≡
wakky capt.
<< 今日も終わってしまったわ〜。 | main | 悩み成分たっぷり100%【濃縮還元】 >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 完全に愚痴です。

070907_2311~01.JPG
今日は(も?)酔いまくりなので、

意味無い事書きます。

これは完全に自分の心の叫びの吐け口です。




ハッキリ言って寂しいのですよ。

一人で酒飲むって。

一人っ子なのに、一人が寂しい。

どういうこっちゃ。







そういえば、最近ため息ばかりつくなぁ。

なんでやろ…。

自分の人生に納得いってないんでしょうかね〜。

自分に趣味が無い事自体大問題…。

週末は引きこもりだし。↓









そうそう。

今外為(外国為替:FX)やろうと思って、

バーチャルFXやってるんよ。

なんだか意味分かんない、

アメリカのサブプライムって言うやつのせいで、だいぶ大赤字。

バーチャルで良かったよ。

ということで、今500万円が50万円くらいになってます。

しばらくは、国間の金利差による

スワップポイント狙いです。

FXを通して、幾らか世界経済に詳しくなれば良いね〜。













っていうことで、独り言終わり。

今仕事が落ち着いてる自分と、

遊んでくれる人は、おらんだろうか…。
:Gazoo!!! Diary::
| 23:27 | comments(0) | trackbacks(1) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 23:27 | - | - | |

♯ コメント

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

FX(外国為替証拠金取引)情報商材−2007.9.8 集計ランキング更新☆
FX(外国為替証拠金取引)情報商材の2007.9.8集計ランキング◇◆◇◆◇
| FX部門-情報商材・評価ランキング10☆ | 2007/09/08 5:58 PM |
|admin|RSS1.0|Atom0.3|