社会人4年目!!テキトーBLOG!!
社会人の波に乗り始めたポジティブ人間ブログ!!



















≡COUNTER≡
≡shinobi≡
≡wakky's capt.≡
wakky capt.
<< なんとなく。。。 | main | いつもどおり、さんれんきゅう。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ 一応、報告・・・。

071210_1710~01.JPG
JUGEMテーマ:日記・一般


とりあえず1社内定もらいました!

第2新卒採用のせいか、特に面接らしい面接をせず、

適正試験を受けたくらいで内定を頂きました。

とは言っても、適正試験を受ける前には

社長と会社説明を含めた面談も行いましたし、

そもそも一番最初の転職セミナー時に大体の説明は受けておりました。



とりあえず、今週末給与条件等の交渉をして参ります。

っていうか、今働いてるとこ早く辞めて、

次の転職先に行きたいです。

まぁ、引継ぎとかその他もろもろで辞めれるのは

まだまだ先の話になるだろうけど。。。



あと、まだ受ける予定の会社も何社かあるので、

それまでは、まだまだ気が抜けない状況ですね。







さぁて、モチベーションが上がって参りましたよぉ〜!!
:Life Diary!!!::
| 00:11 | comments(2) | trackbacks(1) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 00:11 | - | - | |

♯ コメント

やったじゃん!
内定もらうなんてすごいな〜。

今の仕事しながらSPIの勉強したり
希望会社のこと調べたり
いろいろ大変だと思うけど
その大変さが人生の糧に
なっていくんだよね。

自分が行動しなければ何も起こらない

いまそれを実行しているwakkyを
心から尊敬しております。

↑は自分にも言えること。
お互いがんばろうな!!
| 髭 | 2007/12/15 11:25 AM |
To:髭さん

まぁ、一応内定もらいましたよ。

やっぱり、自分がやりたいことが見えたり、

変わらなきゃいけないと考えると、

大変なことであっても頑張れるものだね。

最初は、自分の事を見つめ直す事が

怖くて、やりたくなかったけど、

いざ転職となると必要なことだから

やってみた。だけども、結果自分の

道筋が見えて、これからどうしなければ

いけないということが見えたね。

だから今までやってこれたって感じかな。

髭さんも忙しくて大変だろうけど、

奥さんと二人三脚で頑張ってね〜。

(結婚式はまだかな?)

| wakky | 2007/12/17 12:07 AM |

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

第2新卒
第二新卒とは、新卒入社3年以内に退職した社会人のことを言います。第二新卒とは、一般的には25歳までで...
| 第2新卒 | 2007/12/20 6:35 PM |
|admin|RSS1.0|Atom0.3|