社会人4年目!!テキトーBLOG!!
社会人の波に乗り始めたポジティブ人間ブログ!!



















≡COUNTER≡
≡shinobi≡
≡wakky's capt.≡
wakky capt.
<< 引越し完了! | main | さんぽ >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ 今日の酒の肴

080321_1854~01.JPG
新居に引越ししてきてから

だいぶ料理をする回数が増えました。

前居はルームシェアリングで

気を使って、キッチンを使うのを

控えてましたからね。




という事で、

本日の肴は、

・砂肝の煮込み

・とりわさ

・U.F.O.T
(豆腐の波乗りジョニーでお馴染みの
カリスマ豆腐です。)



お酒は、

株式会社あさ開の日本酒「夢灯り」です。

岩手のお酒ですね。



いやぁ、このお酒は肴に合いますね〜。

俺の料理が上手いのかな!?






まぁそんな冗談はさておき、

これから料理の腕を

上げていこうと思ってるwakkyでした。
:Gazoo!!! Diary::
| 21:10 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 21:10 | - | - | |

♯ コメント

あさ開!!

この前あさ開地酒物産館に行ってきたよ〜!

そこでは樽から直ではかり売り?みたいな感じでその場で瓶に入れて売ってくれたよ★

原酒ですごいうまかった!

でも750mlで2000円で高かった。。
| たて | 2008/03/21 11:14 PM |
To:たてさん


いいなぁ。

この「夢灯り」も旨かったけど、

原酒飲んでみたいなぁ。


このお酒は貰い物だったので、

旨いお酒を飲めたけど、

今はお金が無いので、こんな贅沢は

めったにできないだろうなぁ。↓


まだあさ開のお酒は3本残ってるので、

ちびちびと飲みたいと思います。。。
| wakky | 2008/03/22 2:12 PM |

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

|admin|RSS1.0|Atom0.3|