社会人4年目!!テキトーBLOG!!
社会人の波に乗り始めたポジティブ人間ブログ!!



















≡COUNTER≡
≡shinobi≡
≡wakky's capt.≡
wakky capt.
<< 図画工作員【北○鮮】 | main | pile cafe @恵比寿 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ はなび

080816_1957~02.JPG
2年振りの花火大会見ました。

やっぱ花火はテンション上がるわぁ。




多摩川と世田谷の花火同時に打ち上がり、

世田谷花火付近で花火を見てたけど、

何故か多摩川花火の方がテンション高い…。


何この格差社会は…。




まぁ後半に入ってからは、

ようやくエンジンに火が付いたみたいで、

世田谷花火もテンションアップしました。


やはり一番最後は最高だったね。
20080817_466674.jpg
花火大会後の二子玉川駅は

やはりとんでもないことに。。。









その後わっこさん宅で飲みました。

久々の宅飲みは、お酒の回りが

予想以上に高く、「鬼殺し」で決定打でした。




m-floのDVD見て懐かしいわー

とか

m-floの「L.O.T」泣くわー

とか

大学では色々ありましたねー

とか

「やりすぎコージー」で下ネタ漫談しすぎ

とか

やたらと面白かったー!



でもわっこさんが、3時くらいに落ちてたので、

自分も落ちましたとさ。



次の日も、まったり話をして

午後まで入浸ってしまいました…。

本当にすみません…。






















でも面白かったー。

次回はコスプレとか言ってたけど…!?

巨大な食べ物を作りましょう。(←モバイル未対応)

巨大な食べ物を作りましょう2。(←モバイル未対応)
:Gazoo!!! Diary::
| 23:03 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 23:03 | - | - | |

♯ コメント

超楽しかったね↑↑花火も飲みも♪やりすぎコージーの猥談は面白い(≧〜≦))って私は半分意味わかって無かったけど…(^-^;そんなに面白かったら先週録画したのあったから見せれば良かった(笑)
| わっこ | 2008/08/18 8:51 AM |

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

|admin|RSS1.0|Atom0.3|